 


おくどさん、さようなら 

この丸勝食堂。

長屋の一番奥には、じつは「おくどさん」がありました。
すごく粋なテイストだったのですが

あまりにあまりにボロボロだったので
修復する手間と

「修復したとて、蒔でご飯がたけるのか?」的な自分へのといかけに

「いや、私は絶対無理だな」

とおもって、やめました。

よって、解体・・・。

このおくどさん、すんごく壊すのに手間がかかったのと。

これを処理するのにめっちゃお金がかかった。

要らない木材や、ゴミの3倍の値段。(というか単純に重いからなんやけど)

あーーーーーーーー。くそーーーー。

でも、ゴミを廃棄するための値段ってこんなにかかるんだな、
というのを身をもって勉強した。

これからは一目みただけで

「処理にこのくらい、かかりますよ」

といえそうだ。

この目ききが、3が月前にできていればなwww

