スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25はガハハ1歳ありがとうの会 

みなさまいつもありがとうございます!

さて、11月25日をもってガハハゲストハウスも1周年を迎えます。
長かったような早かったような、ですが、
無事1年迎えることができたのも皆様のおかげ!
本当にありがとうございます。

みなさまにかわいがっていただいたガハハにて
ささやかではございますが感謝の小宴?(←おおげさw)
を開きたいとおもっております。

なにぶん小さな場所ですので
夕方5時からみなさんに好きな時間に来ていただいて
おしゃべりなど楽しむ場所にしたいとおもっております。

たいしたおもてなしはできませんが一定量の
お酒や軽食をご用意しておりますので
気軽にふら〜りとお越しくださいね。
(あ、でも私の腕なので…差し入れも大歓迎 笑)

ちなみに2Fも開放しますので
みんな畳でぐだぐた
しながらおしゃべりを楽しんでください!

おまちしております

ガハハ1歳ありがとう会
日時;2012年11月25日(日)17:00-22:00頃いつでも
場所;ヒメジガハハゲストハウス
   (姫路市本町68 本町商店街内

※参加料はもちろん無料です☆

スポンサーサイト

おすすめ映画をメチャ推ししよう!の会 

またまたやってきました!
OEM主宰 おすすめ映画をメチャ推ししよう!の会。
今回はでえもさんおすすめの
「半落ち」(2004年)です。

詳細、参加はOEMのmixiコミュにてポチっとしてください!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72060967&comm_id=5894487

ストーリー
「私、梶聡一郎は、3日前、妻の啓子を、自宅で首を絞めて、殺しました」
県警捜査一課強行犯係指導官、志木和正警視は、連続少女暴行事件の捜査に当たっていた。犯人確保の電話を待つが、かかってきた電話の内容は、上司からの「現職警察官による、妻の殺人の取り調べを担当せよ」という依頼だった。自首してきた犯人、元警察官の梶聡一郎は、アルツハイマーに侵された妻を殺害した動機、経緯についてすべて正直に話し、事件は「完落ち」で終わるかに見えた。だが、事件が発生してから出頭するまでの「空白の二日間」について、梶は一切の供述を拒否する。

私はみなさんの思いをきくのが大好き。
なんかおもろいですよ!

明日は「ひめじ手づくりてんこもり市!』 

さて、いよいよ明日です!



boshu2012 のコピー

11/3(祝)10:00-16:00
作家さんの世界で1つの作品がイロイロかえる
「ひめじ手づくりてんこもり市」が開催されます!

実は、私ねねやんが主催していることもあって
一押し!(笑)

まあ、欲目はともかく、160組の手作り作家さんが
展示販売したり、ステージあったり、ワークショップあったり
青空地酒バーがあったりと、気持ちのいい公園で
1日楽しむにはぴったりだとおもいます!
是非みなさん、お越しください!

ちなみに入場無料ですよ!

姫路の安宿 Budget Hostel for backpackers Himeji588 Guesthouse

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。