スポンサーサイト 


ゲストハウス訪問「toco」@東京 

週末を利用して、一度いってみたかったゲストハウスにいってきました。

日本中にいろんないきたいところはあるから、まだまだいっぱいあるけれど。

今回は東京&長野!

初日は、上野から一駅のところにある「toco」さんにお邪魔しました。
ここは日本家屋を本当に素敵に改修していて
HPで拝見しながら垂涎のまなざしでみておりました…(笑

そのtocoさん、

いってまたまたびっくり。これまた素敵な空間で。

広いとはきいていたけれども、これ、平屋といってもおかしくないやん!的な建物。
庭園もあり、縁側もあり(←これがいい!)
すばらしい!

IMG_6410.jpg

廊下も素敵すぎる!
IMG_6392.jpg

たまらんなーーーー。

ちなみに女子ドミからの景色。

緑が見えて、おちつきます。
IMG_6372.jpg

キッチンもひろくて。
IMG_6400.jpg

ついたときにはスウェーデン人の男子2人が夕食をつくっており
最終的にはちょっといただきました。ごちそうさまでした★

さて、この日は前からお会いしたかったMさんに
いろんなお話も伺えて贅沢な時間をすごし(ありがとうございます!!!)
tocoさんを運営されている4人の皆さんにお話をお伺いすることができ
楽しかったなあ~。

みんな本当に素敵な方で、
なんていうんでしょう。みんないい顔をされてらっしゃる!
この建物の力も大きいけれど、
この4人と、そしてスタッフとの魅力が
ヒトをよぶんだな。うん。
とこ
(スウェーデン人の夕食+キリさん★)

ちなみに、朝食でいただいた、おかみお手製のおむすびとお味噌汁(300円)
絶品だった!
おにぎり

おいしかったーー。
「おむすびにこだわりたかった」女将、わかります!こりゃ、いいっすわ!

道中、なんかあると、あのおむすびが食べたくなりました★

またいきたいよーーー。






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/101-73dce086

