 


ゲストハウス訪問@「品川宿」@北品川 

2日目。

tocoさんでおむすびたべながら、

「やっぱりスカイツリーみたいわあ。
いかなくてもええから、やっぱりみとかんとねー」

とゆっていると、女将と、キューバ帰りのHさんが
もしゃもしゃと髪の毛をかきあげながら

「ああ、この道路からみれますよ」
と地図で説明し、教えてくださる。

やさしいなあ。

そんな好意をうけたにもかかわらず、
八百屋に気をとられ、すっかり忘れてしまっていた!w

それも気がついたのは六本木ヒルズ!

相方エミちゃんと「あ!!!!スカイツリーわすれた!!!」
と絶叫してしまったが。

まあ、あとのまつりってやつで。
ヒルズより、見下ろしてみることにした。

ですが。なんだか東京タワーのほうが、かっこいい気がします。

さて。

おなかがすいたのでランチをたべようとしたのですが、
2人の目にとまったのは、パンケーキやさん!
迷わず、はいってしまいました…

IMG_6429.jpg

これはリコッタチーズのパンケーキ。美味しい…
しかし、このカフェ。びっくりしたのは味だけじゃない。

お客さんがめちゃくちゃかわいい。

びっくりのレベルである!!

かわいい女子の写真をとるエミちゃんは
はいってくるお客さんのお洒落&かわいさに、
おののきまくっていた。
(入ってくるたびに「へえええーーー」「ほぉおおおお」
あんたはオッサンか、レベルで 笑)

東京がすごいのか。このカフェのひきよせ力がすごいのか…w

六本木ヒルズはやはりセレブ御用達なのでしょうか。
カフェの横には犬の美容室やグッズショップが。
私の服より高い服がうられているじゃありませんか。がっくし。

でもって、となりの猫ちゃんコーナーは
猫ちゃん1匹40万とかでw

さすがヒルズです。

さて、品川宿♪
こちらは古きよき商店街の中にあるゲストハウスで。
品川駅から徒歩15分。
京急北品川駅から徒歩1分というアクセスのよさ♪

ええなーーー。こりゃー、商店街でもあそべるし
品川にもすぐでれるし、最高の立地だなーとおもう。

でも、ここもまた、スタッフのみなさんが素敵で。

さわったらヤケドしそうな熱いオーナー タカさんと
かわいいマリナちゃんと
そしてスモモをあげたら「オレ、果物の中で一番好きっす!」
と、適当…いや、気持ちいい返事をしてくれた彼と(笑
たかさん


こじんまりとしたコモンスペースも
ほっこりしていてよかったなー。
えみちゃん


かつ。

ここの朝食は、ワッフル+飲み物(300円)だ!

ワッフルをやいてくれるマリナ氏。
ワッフル

やきててで、美味しい。
tocoさんといい、品川宿さんといい、
美味しい朝食あるっていいな、とおもってきた。
うちもやろかなー。

そして、数々の漫画が置いてあった。

漫画好きの私としては、やはりゲストハウスに漫画を置きたい。うん。

ってか、はよ、すすめないとね。

みんなからパワーをもらっています。ありがとうございます!
品川宿1






Comments

ほぉーーー

10月に東京行くので、参考にさせてもらいます♪

やーちゃん

ぜひぜひ、いってみてー。おもしろいよーーー♪ってか最近どですか???v-222

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/102-f5f19398

