 


ゲストハウス訪問「てん」@大阪 南森町 

長野から、大阪へかえってきて向かったのは
「ゲストハウス てん」さん♪

ここは元々、大阪•玉造で「由苑」というゲストハウスを
はじめられた美女2人組カナさんサキさんの運営する
2件目のゲストハウスです。

大型のゲストハウスで、なおかつ場所は便利な南森町♪
大阪人の胃袋をみたす天満にもほどよく近く、
なおかつ夏には天神祭も楽しめる
そして梅田にもすぐでれるという、最高なロケーション♪

店頭

今回は長野から到着したのが遅かったので
少しの間しかいれなかったが

もう、ラウンジもにぎわっていて沢山のお客様♪

すごいなあ!

オサレなスパイスカフェが1Fにあって
(この日は休みだったんだけども。残念)
IMG_5650.jpg
(※これは前回宿泊したときの朝のもよう。ここが夜にはカフェ&旅人が集うスペースに)


便利です♪

前職のときに知り合って、ゲストハウスのことを
いろいろ教えてくださったカナさんに
「てん」であえたものうれしかった。

写真もっとのせたいんだけど
夜にちょっとのんでしまったせいで… 
せいで…   あ…

カナさんの写真も撮り忘れた… あ…

(でも、HPから写真がみれるので。えい!→大阪ゲストハウス「てん」)




で。酔った前にとっていた写真。

tottsuann.jpgakaebi.jpg

地魚屋台「とっつあん」
このあさりの酒蒸し、350円か390円か…わすれたけど、お値打ち品♪

天満、南森町界隈は安くて美味しいお店がいーっぱい!

食べてぶらぶらして、ここに泊まれるという
この至福♪

ちなみに翌日は

はるこま
春駒@天満 お昼のランチ 650円
これ、安くないですか? お魚もむっちり!

うまいや

うまいや@天満 たこやき8個300円だったかな?
これ、おいしくて好きなんですよね。

さあ、姫路に帰って、めっちゃ仕事しなきゃ。
そしてダイエット……w 


できるのか…(イヤ、デキルハズ)

あ、おまけ。

「てん」さんの近くでみかけた小料理やさんに
なぜか

「姫路おでん定食」!の文字!

おおおおおおお!
姫路おでん









Comments

おおお!今度こっちくるときは、連絡ちょうだいなああ。一緒にお茶するううう

そやん!

しまった!!!! そうすればよかった!次回ぜひ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/105-3b817c4f

