スポンサーサイト 


ゲストハウスオーナー達 

ひょいとしたことから
ご縁をいただき。

リトルアジアのオーナー Iさんと
神戸R2ホステルの Sさんにお会いすることができました!

お二人とも、濃ゆ!!!!!

というか、とっても素敵!!!

噂にはきいていましたが、ああ、やっぱりみんな魅力的なヒトやなーと。

いろんなお話が聞けて面白かったです!

リトルアジア鹿児島には、皆既日食のときに訪れていて
神戸R2ホステルのSさんは、別府ゲストハウスも運営されていて
ここには、別府混浴温泉のときにいったなあ~

どっちもいい宿だった★

姫路の縁楽堂さんに久々にいったけど
これまた、ゆる~い空気感がとっても素敵な感じになっていました!

くつろげるわあ~w

ま、私のお決まりは、ごろんと転ばせてもらうことなんだけどね(笑 行儀悪♪

なんだかあっという間に時間がすぎたので写真すらとれなかったけれど。

ほんまにありがとうございます!!!!

夜は元同僚きたる…それはまた後日談デ

スポンサーサイト

Comments

縁楽堂

最近の決め台詞は、
「縁楽堂は我が家のようにくつろげ」
と、
「We are family!!」

で、ございます。

ふふ

だよね!縁楽堂はめっちゃ家のようで、ほんとうに最初からリラックスできるよ!最高やとおもう、あの雰囲気!!!v-22大好きだ!

わたいもリトルアジア鹿児島リピーターでんねんで。
誰やろ?Iさん。私、そういえば誰も名前知らんわ。
テニスしてる関西弁の種子島から来るおばちゃんでわかるかもよ。
きょーこちゃんの店、いつオープンなるんやろね。
誰か、知ってる人いますか?

あはははは!

種たまさん、まいど!ひさしぶり!そうなんやー、リトルアジア、リピーターかいねえ~ あそこいいよねえ。あ、そうそう、きょーこちゃんの店、遅い秋オープンらしいよ(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/106-e2d30366

