スポンサーサイト 


8月27日は大手前公園へ!「つながり広場」 

今週土曜日、

姫路のお城の前、大手前公園で行われるイベントに参加します!

姫路つながり広場

「ほとっく」と飲み物をだすので

是非みなさん、散歩がてらおたちよりください!

で。おなかすかせてきてね!(と、ダイレクトなお願いをしてみるw )

tunagari_chirashi.gif

 


スポンサーサイト

Comments

待ってました!!

あのホトックが食べれるんですね(^^)すっごく嬉しいです!

「米らあ麺 ぜん」ブログに掲載されてすぐ店舗を探しに行きましたが見当たらず、ある日父がいつ行っても満席で3度目でやっと入れたと言って名刺を持ち帰ってくれたのが、「ぜん」でした!今で2回行きましたが麺のスープが美味しいこと。お気に入りの店です♪

やた!

chipsさん!まっていましたよ!!!!(笑 そうゆっていただけるとうれしいーーー。そうそう、「ぜん」めっちゃ美味しいでしょう????私もだいすきなんですよ~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/108-b62dfe24

