スポンサーサイト 


嫁入りしてきたモノたち 

今、不要な部分や使えない壁などの改修をする手前です。

また写真がアップできるようになったらお伝えしていこうとおもいます。

さて、先月来から今、いろんなモノがゲストハウスにお嫁入りしてきました。

古本屋ツリーハウスさんから頂いた棚や

今月末で閉店となったBさんのお店からも素敵なものたちが。
Bさんからは、これから改修のときにもいるであろうペンキとか軍手とか
そんなものまでいただきました。
本当にありがとうございます。

Bさんとは、ちゃんとお話したのは今回が初めてで。
閉店をされるときまってからお友達Yさんがご紹介していただきました。
「これから頑張られる方にもらっていただけるほうがいいから」
と、譲っていただきました。

本当にありがとうございます。

きっときっと、愛着がある一つ一つの品を、
ゆってみれば、まったく関係のない、このゲストハウスにいただいたわけで。

最後に「頑張ってくださいね」って笑って言っていただいて。
私はなんだか目頭が熱く(というか、もう、この時点でホロリ、だったのですが笑)
なりました。

商売をするってことはきっときっと、とても大変で。
今でこそ、私はワクワクしているわけですが。
きっと継続させていくことがとても大変なわけで。

いただいた大切なものたちは必ず大切に使います。
そしてひめじゲストハウスでみんなに可愛がってもらいます。

なんだか、責任重大だい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/11-ad8b9d31

