スポンサーサイト 


つながり広場と、厳しい天候 

先週末、縁あって出展させていただいた

「ひめじつながり広場」。

露店っていろんな規制があって(厳しいなあ)

結局、だせたのは「ほとっく」と、氷をいれない「姫路ジンジャーエール」のみ。


ほとっくは、ソネ御大にちゃんと教えてもらい
今回はできるようになったし!(笑


ジンジャーエールは
姫路生姜をつかった本格的なもので
これが甘くてカラくて美味しい★

ジンジャーエール
(※撮影用に氷をいれました)


会場には、しった人のお店がたくさんあって、
楽しかった。でも、もっといろんなお店いきたかったな…

それにしても…  あついわ!!!!!!

店前

みよ、この西日の当たり方!(笑)

しかし、このあと、ちょっと陰ってきてすずしくなってきたら

豪雨になった!!!

どないやねん、おてんとさんよ。

ちょっと中間ってものをしらんかね。

油をひいたフライパンが雨にあったって激しくなり…

店をしめました(苦笑)

いやいや、夏おそろしいです…





スポンサーサイト

Comments

楽しそー❤
私もイベント大好き!
そっちにいたら、何かとかかわれるのになぁと少し残念。
姫路ジンジャーエールの味、すごーく気になります。

ここんとこ種子島の天気も、ヘンテコよ。台風近づいてきてるからかも・・・だけどね。

氷いれられないって、何やねん。。。なあ?

たまちゃんいたら

すげーパワフルだろなーー★ 種子島もいっかいいきたかった。ピースフル種子島。たまちゃんの味付けの亀の手が恋しい。

キヨちゃん

だよねえ。氷くらいはOKしてほしいところだよねえ。夏はねえ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/111-0bac9a2e

