スポンサーサイト 


壁がキレイになりました! 

昨日、お城の西にあるゲストハウス 縁楽堂さんが

うちの掃除を手伝いにきてくれました★

それもゲスト総勢8人引き連れての大部隊!すごーーーい★

2.jpg

ここ、すんごい埃がでるのと
前からのクモの巣とかで

なかなか壁まで手がまわっていなかったのですよ。

一度、おばけカフェの前にちまちま、掃除したのですが
いまや荒れ果てている状態で。

そんな中、猛者とカワイイ女子が
せっせせっせとふいてくれて…

1.jpg


おおおおお!!!!!!

これなら、壁ぬらなくてもいけるかも!!!!

いいかんじ!

4.jpg
ぺかっ♪



掃除の最中に昔の祝儀袋もでてきた。
(残念ながら、中身はからっぽだけど…w)

で。

これ。

でけーー!

3.jpg

水引?でけーーー!

こんなん、みたことないよ…


私が届かない、梁の掃除もしてくれはりました。

みなさん、ありがとう!


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/114-e1bbd719

