スポンサーサイト 


かき氷機 

無性に。

無性に。かき氷を作りたい!

それも、ゲストハウスができたあかつきには

かき氷も、学生の下校時間にあわせて

うりたい!

誰か、業務用かき氷機、格安でうってくれませんかー?

もしくは、倉庫で眠ってはったりしませんかー?

かき氷

これ、だいすきな 大阪は天満のうまいやのかき氷♪

スポンサーサイト

Comments

かき氷

真向かいの骨董品屋に超レトロなかき氷機置いてますよね(. .;)
かき氷と言えば!!
以前フェスタに入ってた明石焼き屋の宇治金かき氷安くて美味しかったです~

そーそー

chipsさん、そーなんですよ!あ!!!とおもって!やっぱり気になりました?(笑 でも手動やったのであきらめました。←根性なし   フェスタにそんなんありましたっけ? あれ…時代私のほうが長年なのに…ありゃ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/115-801dea23

