スポンサーサイト 


息子が欲しいっ! 

はよ工事ススメなあかん!

ということで、

ド素人工事、始めました♪

…と、いいつつも、縁楽堂のジャイアンどのと

ゲストのヨウくんに、壁を潰すのを手伝っていただいたのですが。

(よって、自分は掃除だけでなにもできていない役たたず・・・w)

今回のターゲットはこれ!

土壁!

壁1


本々は使う予定だったんだけど、どうしてもこれがないほうが

いいことがいくつかあり、涙をのんでのお別れ・・・

あーーーーー。もうこんな土壁、作れないんだよなあ。

ごめん。家。

ということで。

わっしゃーん!!!!!

壁4


ジャイアンより、

「土壁こわしたらさ、マジか?ってぐらいなことになるから

覚悟したほうがいいよ」と言われており。


どんなん???とおもっていたけど・・・


わっしゃーん!と同時に、もくもくもく!!!!!!!

壁3

視界、みえません・・・状態に。

あわてて100均一に サングラスをかいにいきました。

こりゃー、息もできん。


私もバールをもってやってみましたが。

図体でかいのにへっぽこゆえ、効率悪し。

そして、2人のおかげでちゃーんと、つぶせました。

ありがとう!!!!

****************************

そんなジャイアンとこに2週間ほど連泊していた ヨウくんは
前にも掃除にきてくている

ジャニーズのような男前さん♪

私はジャニーズは興味なかったけれど、

「あーーーーーーーーーーーー
世の中のジャニーズファンの人はこんな気持ちなのか」

とわかる気がした!(あ、ちがう?)


めっちゃ、めっちゃ、息子にほしーーーー!

(ヨウくん、旅がおわったら家にきてください 笑)



そして姫路から旅立つヨウくんから

サプライズプレゼントをもらった!!!!

「ねねやんさん、これ、いい体験をさせてもらったお礼です。

どうぞ。」

ブレス



なんと、夢がかなう、ブレスレット!!!

「これ、夢がかなうらしいからね。
かなったら土に埋めるだって。
だから埋めてね」

ぎゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

おねえさん、うれしいっ!!!!

(※おばちゃんと書いてしまいそうになりましたが
嫁入り前ゆえ、言霊になりそうなので自粛。往生際悪しですが 笑)

涙でそーになったわーーー


わかる人ならわかるけど
西原理恵子の旦那 鴨ちゃんが娘のやさしい言葉で一撃されていたけど
そんな気分だ。


ありがとうよぉおおおお。ようちゃん!

あーーーーー。息子がほしい。ようちゃんみたいな息子がほしい!


そして、とても大きな問題。

ブレスレットはしていたいけど、汚したくない!!!
複雑だ!(でも、する!)


壁5

スポンサーサイト

Comments

 イケメンに弱いねねやんだったのね・・・。
 イケメン・ヨウくんをちらっとでも写してほしかったな。
 我が家の息子v-286もかわいいぞ。女心をくすぐることしてくれる。もう息子と言うより、ほとんど恋人状態。
 40前のおっさんより、v-286息子にメロメロよv-344

こういうのは足にするといいのだよ~。昔よくやってた。願いは叶ったかどうかも忘れたけど(笑9

たまちゃん

あら、40前のおっさん、さぞかし…、いやいや、息子がいいよね。息子が! あれ、娘いてなかったっけ???(笑

キヨちゃん

せやねん、「これ、足がいいよ」っていわれて、足に今つけているねん。ほどけないよう、固むすびよっ!ほほほほほ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/118-03f25389

