 


天井ごそごそ 

近況報告。

これからめっちゃスパートかけて頑張って改装していきます★

自他ともに認める「どろなわ」ちゃんな私。

さあ、秋に間に合うか。(ってか、もう秋やけど。ってか夏いつのまに去ったのさ!)

ちまちま、やっていまーす。

また是非みなさん、暇なときあったら手伝ったってくださいー。

それにしても台風のせいで折角の申し出が…あう。w

屋根1

屋根3

予算不足ゆえ、天井に断熱材いれるのはカーット!

1Fの天井だって、もう張らないもーん。

いろんなものを、削減だい★

…体重を削減したいなあ…ボソ…





Comments

天丼ごそごそに見えた(笑)

えーっと、建築業の端くれとして・・・
屋根裏と床のロックウールは・・・
ロックウールでなくともスタイロとかぁ・・・
最悪、透湿防水シートの上にアルミシートとか・・・

光熱費に大きく響きますぜ・・・

にじのわ終わったら手伝うからねーーー。

おおおー

たけちゃん  まいどすーーー♪ そうおもっててんけどなーー。なんせなー。先立つものがねーー。  えみちゃん  よろしくー★ 明日がんばー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/122-ce1fa9d9

