スポンサーサイト 


出会いはいーもんだ♪ 

前に神戸にでかけたとき

ふと、寄り道したカフェで

個展をやっていた男の子がいて。

面白い絵を書く子だなーーー、とおもって

みてたら。

たまたま、その作者がとおりかかり。

声をかけ、なんかあったら是非お願いしますね、と
しゃべったのがたしか4月くらいだったか。

勤務先のHPのトップをイラストにしたくて

彼にお願いすることにした。

皮に油絵を書く彼だけど
今回は諸々のことがあり紙?の上に。

こちらがお願いしたイメージを
もちろん超えて、そして
さらに、意味を加えてくれた。
IMG_6579.jpg



面白い!ありがとう、O君!

そしてゲストハウスができたら
ほんと、いろんな出会いをつくれるといいなあ、とおもう。

中学高校と、同じところに通っていて
なんだか無性に暇だったころ
いろんなモノや
いろんなヒトをみたかった。

あのころ、
一番好奇心が旺盛だったのに
入り口のたたき方がわからなかったなあ。

面白い大人は沢山いるのに
ちゃんとそんな人と、出会っておけばよかったと
出会わせてくれるところがほしかったなあと
おもうわけで。

そんな場所をつくりたいなあ、と
もやっとおもっております。

さあ、できるかな(西原理恵子風)w








スポンサーサイト

Comments

わかるわかります!

私も同じことを最近思ってました!
もっと若い時にこうやって色々なドアを叩けてたらって。
で、今思うのは、そうやって叩きたいと思っている子を
なんとか見つけて一緒に叩きに行ける大人になりたいなと。

自分が若い時にそういう大人が近くにいてたら
そう思ったらなりたくなりました。

ねねやんさん、一緒になりません?

なるー

らりさん、そだよね。うん、ほんまにさー、
あんときにもっと勇気もってたらなーって
おもうわけで。

なりましょう!
やっぱり、名称は「おせっかいおばちゃんず」?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/125-cf94825b

