スポンサーサイト 


タイルサンプル届く 

インターネットのオークションで タイルを落としているのですが。

高すぎて手が届かない
憧れの名古屋タイルや、平田タイル ビスケットさんなどから
サンプルを取り寄せてみる。
みるくらいはいいっしょ

夢をください、的なw

で。

いやーーーー。

タイルのサンプルって

「え?これ、無料でくれるの?返却しなくていいの?」

と疑ってしまうような様相でくるんだな。

すんごい太っ腹。みんなすごい!

それにしてもどれも素敵!

くみあわせがもちろん肝心なんだけど
夢があるわーーーー。
たいるちゃいろタイル
タイルずらり

タイルの質感ってかなり写真と実物では違うのね…

で、きてびっくりしたタイル!

もう、貴方が女王!!!
美しすぎます!!!!と絶賛してしまったのが
彼女たち!

タイル2

私の中で、タイル界の 叶姉妹と呼ばせていただきたい。

なんてうつくしい…

実物、見ほれますよ。まじで。

ぎょうぎょうしい、サンプルで、手紙ははいってなかったものの
これは要返却のはず。

うーーー。さみしい。





スポンサーサイト

Comments

だんだんと内装が進んでますねv-221

頑張ってくださいv-222

サンプル

ちょっとだけ検索してみたけど、サンプルだから多分無料じゃないかなぁ。
タイル界の叶姉妹!めちゃいい!可愛い!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!!はよしなくちゃと、焦ります…w

Re: サンプル

やろー??? もう、封を開いたとたん、惚れたわ…値段怖くてみれなかったけど(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/131-73f79eaa

