スポンサーサイト 


シーラーぬり★ 


ぬりぬりぬり。

相変わらず、ぬりぬりしています。

シーラー?って名前なのか、なんなのか。

まあ、忘れたけど、なんにせよ防湿、防水になるものらしく

大雨や台風のときに浸水してしまう
水被害の多いガハハハウスはちゃんと防水しなくちゃ、

と、ぬっています。

シーラーぬり


が。ここにきて、私の 不器用さがかなり露呈。

Nさんに教えてもらうも、どうも力が入り過ぎらしく

べちょ。となる。

ああ。家庭科も工作も。十点評価の4くらいだったんだよ。私は。

****************

さて、最近ちかくでオープンした、ベーカリーランプさんの
cafe Lamp さん。
cafeLamp.jpg

オーナーご夫妻が5月くらいからセルフリノベされて
とーっても素敵です。

ほんとうにあたたかみがあってすばらしい!!!!!

大すきな場所になりそうです。

それにしてもセンスあるわーーー。

*****************************

そして、最近のお気に入りの昼ご飯。

若獅子の昼定食。

といっても私は夜いっても、定食をたのむんだけど。

これこれ。タコの煮付け。
若獅子1
若獅子2

うまいんだなーーー★

こういう店がもっとあったらいいのになーーー★


さ! まだまだぬりぬりしますえ!

それにしても、近日中に業者さんがつけるもので店の中があふれていて
身動きがとれん…w

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/138-d292ab42

