 


リサイクルショップにないもんだろかなー 

以前、リサイクルショップで

すっごくすっごく気になったのが

beverage tub!!!

こんなものが存在するのが知らなくて。

たまたま尼崎のリサイクルショップでみたのが「moet」ので

バカでかいのと、「いつ、つかうねん」と自分でつっこみながら
やめたんだけど。

イベントするときにはいるんだなーーー。

しまったーーー。 

ドリンクディスペンサーも、いざ、必要となったら
コストコでさえ品切れ。

みなさん、もし、リサイクルショップに
こんなようなんがでてたら、教えてくださんし★
b-37401_main.jpg

cairo_beverage_dispensers.jpg



Comments

まいど

beverage tubならホームセンターとかにある円形の木製プランターを防水処理して使えないかな? 趣あっていいよ♪

なるほど!

やーちゃん、それいいね!!!趣あるわーー。あの中に、バケツ(サイズは選ばんと、やけど)いれたらなお素敵やね!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/139-cd10db82

