スポンサーサイト 


ぬりぬりぬり2 


「私はこのままでいいとおもう」

と、ぼろぼろの壁をそのままにしておこうとしていた私。

友達みんなが大反対。

「ねねやん、これって古き、よき、っていうより汚いだけだよ」

とさんざんいわれ。

よくよく客観的になってみると。

ふむ。そうかも、と思い。(←私、このラインにくるまでに時間がかかるんです。
すみません…)

ぬりぬり、することに。

EMsちゃんの助けをかりて

魔物がすんでいるかのような、汚い壁を

ぬりぬり。ぬりぬり。

えみ1


仕上がってみると、すごくよくなった!!!!!

明るくなった。

デジュの直くんもゆっていたように
「気持ちがいいほうがいいよね」みたいな感じ。

うん!ナイス!

ちなみに、色キチな私はえげつい色を塗ろうとしていたんだが

えげつい色つかうのは自分の部屋とトイレだけにすることに。

ということで、脱衣所。

みんなの大反対を押し切っての、ピンク(笑)

えみ3


★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

さて、今週29日(土)
に、最終の色塗り+大掃除をします。


なんせ埃っぽく、まだまだ汚い!
ので、それを含めて、
「手伝ってもいいよ」な方。

いらっしゃいましたら是非、お手伝いしていただけたらうれしいです。
本当に汚くなってもいい服装でお越しください。

お礼は
姫路のサグダラファミリアこと 姫路ガハハゲストハウスの
宿泊券(笑)

お越しいただける方はご一報いただけたらうれしいです★











スポンサーサイト

Comments

じゃあ、縁楽堂は夫婦で手伝いに行こうかな。

くええ~29日は仕事じゃ~。

おー

ジャイさん、さんきゅー!宜しくお願いしまーす! kiyo-chan 残念ーー。平日もぽちぽちやってるんでまたのぞいてやってー

少し遅めですが、12時頃行きます。
昼休憩もあると思うので、行く前に連絡しますね(^0^)v

わー

りーさん やったね!ありがとうございます。宜しくお願いしまーす!

んぎゃー仕事ー。
何時までやってますー?

もももさん

毎度すー! 多分夕方5時ぐらいまでは私はいるとおもうーーー

こんにちは!

明日お伺いしますね~!邪魔にならない程度にがむばります☆よろしくお願いします。
  • [2011/10/28 13:00]
  • URL |
  • ジャイアン?の嫁
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐぬぬ、無理だ。。。

ジャイ嫁さん

こちらこそ、宜しくお願いしまーす

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/141-a547f0d5

