スポンサーサイト 


劇的掃除の日 

いやいや、なんたって。

これだけ手を加えても、なんせ65年間の汚れを落とすのは
大変だわw

朝から ショーくんがきてくれ。
あっちゃん、あっちゃん義理父さん、
ジャイさん、ジャイ嫁ミユキちゃん

えみちゃん、りーさん、まこりんが

ごごごごご!とものすごいスピードで
いろんな事をやってくれたおかげで
見違えるように!
(とはいっても、まだまだやけどもー)

天井のぬけをぬりぬり
E58699E79C9F.jpg


なんかしら、でてきたセブンアップ
セブンアップ

えずいてしまったりーさん
リー

コベルコ作業着が似合うまこ
窓とり

油汚れの原因の建具をねこそぎ!
あっちゃん

ぬる

スポンサーサイト

Comments

楽しかった!

初体験の繊維壁塗りめっちゃ楽しかったです(^0^)

やればやるほど上達している自分がいるんです!(自画自賛!厚かましくてすいません)笑

帰ってから大久保ちゃんに自慢したら、私もやりたかったのにって言ってましたよ(笑)

あれすごかった!

りーさん、ほんとありがとうございます!あれ、繊維壁っていうんですね!(今ごろ知った!笑) もろに私やインド人が塗ったところと完成度が違うかって、笑えた!(って、インド人に失礼やなあ笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/142-7a43c1ce

