スポンサーサイト 


B-1と鳥取チーム 

先週末に行われた、B級グルメの祭典 B-1グランプリ!
来場者が50万人と予測され
姫路の人口が50万人なので

ちょうど倍に膨らむ計算の日。

さあ、どうなるか!とおもっていたらすんごい人出だった!

まず金曜日にはB-1の出展者さんたちが各地から
おしよせ
町中の居酒屋さんが満席になっていたらしい。いいなあ!!!!

そして、仮Openとしてこの日だけ
うちのお客様を迎えいれました!

鳥取とうふちくわチーム!

お姉様方4人と高校生4人の計8人。

みんなとーっても素敵でかわいかった!

うち、2人は作用ホルモンくわせ隊の方で
今回は佐用ホルモンチームとしては出場しないので
石巻のやきそばチームの応援に加わったらしい。

(一生分の卵を焼いた、といっていたのがウケたw)

そんな彼女たちの出陣風景!

鳥取高校生(小)

鳥取チーム(小)

そしてガハハ屋台では、サングリアとホトックを販売しました!

スーパー女子チーム、ありがとう!そして、買いにきてくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました!!!!


ガハハハウスは、また手直しを加えてパワーアップしてきます★



スポンサーサイト

Comments

お世話になりました!!

こんばんは(^O^)
3日間お世話になったいながきです!
あ、写真では一番右の高校生です~!

泊まらせていただいたゲストハウス
ほんとに良かったです!
木のぬくもりがあってすごく
落ちつきました(*^_^*)

また機会があったらよろしくです!←
次はホトック食べたいです!笑
これからも頑張ってください^^

わー!

いながきさん!うれしいわーーー!ありがとうございます!ほんとにこちらこそ、なんだか若さをもらったよーー。また姫路にいらしてくださいね!ホトックも食べていってね!v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わーーー 中川さん、ありがとうございます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/150-590d1420

