スポンサーサイト 


11/25 Open! 

やっとこさ、この日がきました!!!!

11月25日(金)に11時~正式Open します!

ドミトリー(相部屋/素泊まり/男女別)2700円/泊

個室 シングル利用 3500円
   2名利用   6000円

です★

25日のチェックインは通常通りの16時から。

御泊まりいただける方大募集!

予約は 080-7110-5888(松岡)
    neneyan1214@yahoo.co.jp

まで★宜しくお願いしまーす!

ちなみに写真はドミトリーの写真。
もっちり布団でほっこりとお休みくださいませ
IMG_6807.jpg

Himeji 588 Guesthouse(ひめじガハハゲストハウス)
姫路市本町68番地 本町商店街内
電話080-7110-5888
アクセス:JR/山電姫路駅から徒歩8分
みゆき通りをずーっと北へあがっていった大手前公園手前の
本町商店街はいってすぐにあります。
「丸勝食堂」という看板が目印です。

*********************


スポンサーサイト

Comments

泊ってみたい

e-263私もなんだか怒濤の日々で全然手伝えなかった。ごめんなさい。めっちゃ家も職場も近いけど、泊ってみたい。遠方の友達誘ってまた泊ってみたいなぁ。

ステキや!

おめでとう、ねねやんこ(泣)

後のほう、あんま手伝えなくて残念だったけど、私のこと、忘れないで・・・w

おめでとう

これで姫路で飲んだくれても大丈夫やんo(^-^)o

おおお・めでとー!

まじで~?
秋予定と聞いてましたが、晩秋オープンにこぎつけましたか!
気持ちのどっかで、来年春くらいかな~と内心思ってましたが、とにもかくにもおめでとう。
今夜、生ハムサラダに出したら、ねねやんと姫路のスペインの店?の話題がでたとこよ。
家族で伺わしてね。
ほな、おきばりやす。

  • [2011/11/23 20:11]
  • URL |
  • Y男と種たまとカリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

祝・開業!おおおめでと~~~~^o^

いつ押しかけよう~~~?!
考えてますv-275

楽しみだ~

ひゃ~!応援行く前にできてしもたぁ!オメデトさんです。嬉しい!!!

まだ次の予定は決まってませんが、姫路経由の場所、行けますわな。
ドシドシ宣伝しときます~。

おめでとうございます!!

ツィッターからたどりつきました。
リタイア後はゲストハウスで働きたいと夢見ています。
また人手不足のときは土日でしたらボランティア可能なので声をおかけ下さいね。
近すぎですが、いつか泊まりたいです。

チラシ

今日オープンですね☆おめでとうございます♪今日さっそくお客さんに泊りたいという声をききましたよぉー。チラシつくってーー☆宣伝しますぅ☆

おめでとうございます。

ご開業まことにおめでとうございます。
本日、不躾な訪問にもかかわりませず、温かく歓迎賜り厚くお礼申し上げます。
お菓子&ケーキごちそうさまです。とてもおいしかったです。

おめでとうございます!

openおめでとうございます♪
うちのダンナも月に1回、ゲストハウスの超ご近所でお仕事してまして…
終電に乗り遅れた際にはそちらへお世話になるよう勧めたいと思います*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんありがとうございます!

みなさん!!!本当にありがとうございます!とーってもうれしいです! 是非是非、またお越しください!そして温かいメッセージありがとうございました!!!!

おめでとうございます

はじめましてですが
オープンおめでとうございます!
よく前を通るのですが、その度に気になっていました(^^)
地元民ですがいつか伺ってみたいです♪

lumielさん

ありがとうございます!!!是非是非またきてやってくださいーー★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/155-4ed6f219

