 


ありがとうございます★ 

25日からゲストハウスを開始。

ぽちぽちとお客さんがきてくれるのが、本当にうれしいわけです。

いままで 糸の切れた凧状態で
ふらふらー。ふらふらー。

といろんなところにいっていた私が一カ所にいるのが本当に
不思議といいますか(当たり前なのですが)
迎えいれる側にたっており。

誰かが来てくれるというのが本当にうれしいなあと。

さて開始後から、

ふらっと泊まってくれる方も含めてご縁いただいております。
ありがとうございます!!!

「また泊まってくださいね」

と看板をみている男性に声をかけたら

「あ、じゃあ、泊まります。今日」

と、冗談のようなキッカケもあり★

2ヶ月に1度、瀑飲するというKさんもまたきてくださいねー

さて、人生初のノンジャパニーズゲストは

ポーランドからのマーティンさん。

姫路の人にはわかるのですが、

姫路港から(バスがでていることをしらず)

姫路駅から20キロくらいのバックパックをかついで
徒歩2時間かけてこられた強者!

poland.jpg

これまた日本語を1週間くらい前から覚えたらしく

そのセンスの良さにびっくり!

どれだけうまいねん!

焼き鳥とおでんのオーダーの仕方を教えておいたら

ちゃんと、おでんもりあわせ@停主と、ひね鶏のももやき@きむらを
食べてこられました。

すごい!!!!

ちなみに商店街もきにいられたご様子★

みなさん 是非ヒメジへーーーー






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/160-05a47147

