 


珍しい人たちが 

昨日からたてつづけにきてくださっています。

うれしい!

神戸R2ホステルのササさんは

身一つでいらしたもんだから

うちの母に不審がられ(”なぜ鞄をもっていないの?”的な 笑)

お菓子&お料理名人のいくちゃんには

「え?こんなこともしらんの、ねねやん」

レベルの講習をいろいろ受け、(ありがとう!)

パトロール中のSさんやMさんや
忘年会にいく前のキャプテンとか
ジムがえりの兄貴とか。

そしてマニラでうちの宿のことを見つけてくださった

お客さんと 中東話をした。

私にとって未知の国の、イスラエルの話とか。

あー!興味津々!

いやー。話をきくの、たのしいなー。

いろんな人がきてくれたらええなーー。

みんなきてーー(笑)

といことで、部屋情報や予約はこちらからお願いしまーす

http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/#entry159


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/163-33942ffd

