 


アジアシェア飯&日本酒の宴 

週末のハナシ。

皆既月食だったこの日、丸焼き星人ことソーシ君が
「シェア飯しようぜ!」と実験的イベントをしてくれました★


あくまで実験ねー
といことだったので
ひっそりと、ソーシ君による
「こんなこと、この日にします」
というmixiの日記による
投げかけだけで始まったこの日!

ソーシ君はみごとなアジアシェア飯を作ってきてくれた!

サテもインドネシア、マレーシア、あとなんだっけ?
3種類くらいあって、カレーもマレーシアと、あれ…
IMG_6839.jpgIMG_6840.jpg
IMG_6847.jpg

なんだっけ?2種類くらいあって
そのうえ中華とかもでてきて…なんかわからないけど
IMG_6842.jpgIMG_6852.jpg
IMG_6853.jpgIMG_6850.jpg

(中華おごげ!)

めっちゃくっちゃ美味しかった!

やまさんによる生春巻き講座が始まったり、
ローズさんのパン+ソーシ流ピーナッツバターが
登場したりと

やんややんやの楽しい時間!

新大阪からかけつけてくれたKさん、ありがとう! 写真とり忘れ多々ありますが…
IMG_6855.jpgIMG_6856.jpg
IMG_6857.jpg

朝はこれまたソーシ作の 中国粥。
昼ご飯はこれまたソーシ作のリゾット!うまし!

いやいや、2日間とも楽しかったです!
月食も楽しめたしねーーー。

そして、翌日は日本酒好きな素敵な大人が集まって
これまた鍋大会。


鍋は、加西の百日鶏をその日につぶしたもの★
(写真とり忘れた!)この鶏が絶品!

そして、
すんごい美味しいお酒がたーくさんでこれまた至福!
久々にこんな美味しい日本酒のみました!
さすがです!
IMG_6858.jpg

当日宿泊のノリのいいゲストAさんを迎えて
これまた大宴会!

いやー これまたほんま、楽しい!

IMG_6860.jpg


バランタイン30年!をいただきました★すごい!
人生初のんだバランタインってのがこれという
なんとも幸せというか不幸というかw 
おいしすぎるーー




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/164-c205c037

