 


縁は稀なもの★ 

今日は大阪よりお客さんがー。

OSAKA旅めがね というまちあるきプログラムをしている
オダギリさんと

元々、テレビ番組制作会社でお世話になっていた
敏腕編集マン兼カメラマンの バンノさん。

二人とも、まったく違うときに
まったく違う出会い方をしていたんだけども

偶然にも2人は一緒に今仕事をしていて
一緒に姫路にきていたことが発覚。

そして588にも来てくれました★

おだり


なんだか2人が一緒に座っているのがおかしな光景

そして、昔なつかしく

とっても楽しく飲みました。

来てくださってありがとうございます!!!!

またきてくださいね!

ガハハゲストハウス、営業中ですので

みなさんふらっと飲みに&泊まりにきてくださいねーー。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/166-81a1b2fc

