スポンサーサイト 


1FCafeで読書会 

1Fのカフェ&ラウンジで

読書会が日曜日行われました。

中村サンという岡山在住の方が発足した
読書会

第1回は「ステーブ•ジョブズ」を読む
でした。

私も参加することになり、
あわててジュンク堂へGO!

掃除したり何だかんだしていたら時間になってしまって
カバーつけたままの正真正銘の「つん読」
状態…w

ナカムラさん、ごめんなさい…とおもっていたら

「いやいや、そういう人ほど、いいですよ。
会に参加してもらったら読んだ気にもなりますし興味でてから
読んでもらってもいいですしね!」

とありがたいお言葉…

参加者はこれまた面白い人ばかりで
本が好きだけでなく
スティーブジョブズも好き!な人がおおく

マニアックな話がめっちゃツボでした。

いやあ、やはり、異文化の人と話すのは面白いです!

神戸新聞読書会


次回の開催は1月14日か15日…のはず!(笑)

あ!自分が撮影した写真…保存するん忘れた…w

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/171-cb5db855

