 


湯たんぽサービス!(笑 

寒っむい冬!!!

なぜか1Fの熱気が2Fの宿泊コーナーにいく構造のガハハですが
それでも古い建物&天井高いゆえ、朝は寒い。

で。

あったかく寝ていただくために
「湯たんぽ」サービスしております!

湯たんぽは あっきー&ヤマさんからの寄贈品★

そしてその湯たんぽに

これまたカワイイお洋服がきました!

じゃじゃん!!!!

エミちゃんが用意してくれた、カワイイお子たち!

湯たんぽ2


めっさかわゆくないですかー!

編み方もどれも違うんですよ。

すごいなあ、編み物!

なんせこういう手芸ものが苦手で、運針すらできないので

編み物ができる人、本当にレスペクト!!!!

私は今日、これで寝ます!めっちゃあったかく寝れそう~
湯たんぽ1

宿泊のみなさん!

夜はこのカラフルな湯たんぽカバーを選んでいただいて

あったかく寝てくださいね!

姫路であったかーく寝てかえってください!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/172-517ca591

