スポンサーサイト 


魔女きたる! 

まっていました。

魔女が広島からやってきました。

その名もジャスミンさん。

もう5年前になってしまうけれど。
21世紀協会にいたころに
トリニダードトバゴというカリブ海の島に
カーニバルに参加するために渡航した。

同僚であり先輩であるエリザベス姉様の
旅友達であるジャスミンさんと一緒で

それはそれは、濃ゆい、
まあ、笑いの耐えない旅になったわけで。

トリニダードトバゴでのいろんな楽しさを
シェアした ジャスミン魔女。

弾丸トークをしながらの鍋。
もう、最高に面白く。

シンガポールからきたという大学生の
サヤカちゃんも巻き添えになり(笑)

笑いと占い(ジャスミンは占いもできる)
と鍋と酒という
すんばらしい流れで
ジャスミンピン

あっという間に夜がすぎてしまった…
あああああああああ!!!!

ちなみにこの場をかりて業務連絡。

さやかちゃんーーー。みてるー?
水筒わすれているよーーーー。連絡こうーー。

スポンサーサイト

Comments

ちょっと

ちょっと弾丸をパクるな~。

あはは!

え?どこ?とおもって読み直したわ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/174-bf61772e

