スポンサーサイト 


さよなら2011!あけましておめでとう!2012! 

あけましておめでとうございます!!!!

ガハハゲストハウスも 無事2012年を迎えることが
できました!ありがとうございます!

年末は、長野の1166で出会ったKさんが
お越しくださり、ものすごくうれしかった!

Kさんは、私が1166にヘルパーでお世話になった
初日に出会い、
ヘルパーのくせに絶対にストーブの前から離れようと
しない私を観察してくださったらしい。

ありがとうございます!

*****************

で。31日。年越しパックで集まってくださった
みなさんと鍋パーティ!

楽しい!そしてめっちゃ、面白い人ばかりでテンションあがる!
みんな年末

大阪からは、ワイン会でお世話になったやーちゃん。
(鍋奉行ありがとう★)

NPOでお世話になった、脇さん。
越乃寒梅もってきてくれはった!美味しい!
かんばい


ビアフェスタでご一緒させていただいたもぐぷーさん
(酒つながりばかりか?笑 龍力ありがとうございます!)

日本一周しているモトさん

笑いの伝道師?マッキー&カッキーさん

これまた大阪からのりーこ

なぜか飛び込みの田中さん

ブログでみつけてくれはったリンちゃん、ショウちゃん

そしてソネちゃんとAさん、ありがとうございますーー。

ゆずなべ

ゆず鍋+キムチ鍋をたべ。
美味しいスモークやハムやらゲソつくねなどのアテをいただき。

年越しそばは夢そばで。
夢そば

そして総社へお参り!
提灯


楽しい年越しでした。みなさん、ありがとう!


元旦は、姫路城へいきました!!!!
商店街


スポンサーサイト

Comments

さっき目が覚めましたもぐぷ~です。

この年越しは本当にお世話になりました!
ありがとうございます♪

今までにない楽しい年越しで、
本当にねねやんさんが588ゲストハウス開業して下さって良かったなぁと思ってます♪

本当にありがとうございました。
またいろいろお世話になることもあると思います。
今年もよろしくお願いいたします(^ ^)。

ありがとうございます

もぐぷーさん、こちらこそありがとうございます!是非また旅気分で泊まりにきてくださいねー★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/181-83787540

