 


姫路城はきっと面白い!はず… 

連泊してくれた、サイトーさんが旅立っていった。

昨晩は韓国人留学生ソネちゃんがきて

みんなでソバを食べる。

うん…「普通…」(←ソネちゃん談 笑)


笑いすぎて写真とるの忘れてしまった。

で。日本一周しているモトくんのブログを拝見。

わー。ガハハのことも書いてある!ありがとう!

そして彼視点の姫路城を読んでいると
改めて。

実は姫路城、ちゃんと見れば面白いのかも!

と思ってきた。

http://cycle-diary.jugem.jp/?eid=237

そういや。

室津にアダム&ラルフ親子を連れていったときに
いろいろと英語で説明をしていたら

「沢山の場所をみるより、こうやって一カ所をじっくり、
そして、説明を聞きながら回るほうが楽しかった」

と言ってくださった。

そうかー。

小ネタばかり 英語でゆっていただけだけど

それでも いいんだ!

ちゃんと研究しなくちゃね。とおもったお正月。

今日は東京から学生時代の友達カップルが来姫。

楽しみーーーー。

あ、ドミトリー空いていますので
是非 旅人の方も、地元の方もお越しをーー★

(うっかり宿の携帯を本日忘れました。個人携帯にお電話ください。
090-7967-6199)

姫路の安宿 Himeji 588 Guesthouse






Comments

もとくん発見

やまですー
伊勢の風見荘にいます。
自転車のもとくんがいました!!

Re: もとくん発見

やまさん、すごい!!!!奇遇や!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/183-da61af86

