スポンサーサイト 


いらさい、姫路★ 

東京から大学時代の友人が来てくれました。

wakako& 彼のdavidくん。

大学時代から自由な彼女らしく
今も素敵に好きなことをして輝いているのをみると
とってもうれしかった!そして若いぞ、わかこ!

夜は明石から来てくださったAさんや近所のOさんと
鍋をつつき、(食材ありがとうございます!)

翌日は、姫路から車で約40分ぐらいの漁村、室津へ。

ひなびた感じの漁村が、ひなびたフェチの私にとって
ツボなのでよくいくのですが。

今日はその前にふらりと手柄山の回転展望カフェへ。

ここはその昔、姫路で万博が行われたときに
作られた施設で、エレベーターも当時のまま。

カフェは360度くるくる回転しているのですよ!

waka5.jpg

みんな大興奮!

Davidさん曰くの「ここで回転寿し、いいねえ。自分が回ってたべるのん♪」

いいですねー。それ!いただいちゃいましょう! 
(できるかな?)

その後は室津にある海鮮バーベキュー「堀市」へ。


カキ、大貝、あなご、たこ、イカなどわんさか食べました★

wa2.jpg


瀬戸内の海は本当に美しくて

水面も光のカーテンがあたってキラキラしてて

Peacefulな景色をみながら食べる海鮮はさらに美味しく
(写真はないけど)

もっともっと姫路近郊のいいところを紹介できたらいいなあと
思いました。

ちなみにwakako&davidは写真をとるのが趣味で
面白い写真を一杯とってくれました。

後日、また写真をのっけていきまーす。

(ということで、わかこ、写真どっかにUPしてね!)
wa1.jpg
wa3.jpg
wa4.jpg








スポンサーサイト

Comments

思うんだけど、ねねやんこが撮る写真は全部小さいわあ。もっと大きくみたいのになあ。
ちょと前に私も初めて展望台に行ったよ~あのレトロさも結構好きかもwガチャガチャもしたわ~w

実は

あんまりどうやって写真アップするかわかってないねんー(笑)大きいので貼付けると、はみだすんだよー。今度講習会んとき教えてー(笑 あのレトロ感いいよね!いまどき30円のがあったよ!

遅くなりましたが

こんにちは

先日は楽しく宿泊させていただきました、近くなのでまた気軽に寄せていただきたいと思います。

面白い人々が集まってるようですね(^^)
  • [2012/01/12 13:56]
  • URL |
  • あかまっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

是非、またのお越しをおまちしておりまーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/184-ab4a44bf

