 


新春ガハハオフ会 

週末、B級グルメ隊長 ひろーき殿が
オフ会をガハハで開いてくださいました★

今回、お食事を担当していただいたのは
私がだいすきなお菓子作家のikumoreさん♪

ikumoreさんはケータリングもされていて
目も舌も美味しいお食事

今回のメニューは
IMG_6865.jpg

IMG_6875.jpg
蕪と丸大根のポタージュ

IMG_6868.jpg
いろいろピクルス
IMG_6870.jpg
豚の和風リエット

IMG_6872.jpg
ヤーコンとフルーツのサラダ

IMG_6864.jpg
アボガドとまぐろのカップ

IMG_6876.jpg
リンゴの豚巻煮込

IMG_6878.jpg
シンガポールチキンライス

IMG_6866.jpg
ペコロスのオーブン焼

IMG_6867.jpg
里芋グラタン

IMG_6873.jpg
ナッツのタルト

IMG_6874.jpg
ミルクゼリー

どれもこれも準備されていらっしゃるときから素敵でした。
IMG_6881.jpg
ikumoreさんとSさんも素敵すぎますー。

美味しいお食事をいただいたあとは
ゲーム大会!

ハワイアン奉行さんが人狼ゲームをしてくださり
IMG_6882.jpg

たほいや をやり
IMG_6886.jpg

ってかこんな密集したコタツ、みたことない!!(苦笑)

夜3時…

私はモチロン撃沈していました…

前日から宿泊されていた愛知県は瀬戸市からやってきたmariーchan
もこの地元民ばかりの会に勇気をもって参加!

ありがとう!!!
IMG_6888.jpg

IMG_6887.jpg

またきてねーーーー★

姫路安宿 Himeji 588 Guesthouse


















Comments

お疲れっした^^

いや~~~ほんまに楽しかったです。
料理のおいしさ&盛り付けのかわいさは、言葉では言いあらわせないぐらい。。
ほんっまに大感動でした!!!
改めて、楽しい会に呼んでもらって本当にありがとう~~v-10

にしても最後の写真、私が言うのもなんやけど、、
いい感じ~♪♪

いやいや

よかたよーー。ありがとよーーー。最後の写真えーおねえーー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/187-9fb0f2bb

