 


ブリ鍋 

3連休の最後のこと。

家島よりナカちゃんがやってきた。

そして長野1166からの使者•アサノさんと

トーキョーからの マツダさんと
ハリマ町のナカヤマさんがこられ。

なんだかわちゃわちゃしていたら。

今年5月に姫路で開催される「ひめじ国際短編映画祭
の事務局長トミーさんもこられ。

ブリ鍋をたべた!(ナカちゃんとブリの話ばかりしていたので
ブリの口になってしまった!)

IMG_6891.jpg
IMG_6892.jpg

微妙にいろんなことがおき。

自分的に密かにめっちゃ面白い光景に(笑)

アサノ

内部通信: Tommyさん、これからアフターもよろしく★
     こられたら連絡しますので(笑)


ゆるーく、夜もオサケがのめるガハハにみなさん是非おこしをー

姫路安宿 Himeji 588 Guesthouse


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/188-25d5642c

