スポンサーサイト 


週末のもろもろ 

週末。(あれ、いつからだっけか)
最近、曜日感覚がわからなくなってきたもんで
微妙ですが。

縁楽堂チームが飲みにきてくれて
森さんがもってきてくれたお餅でぜんざいをいただき★

長野1166で出会った
ヨチさんが旦那様ときてくださった。

美味しいものがスキというヨチさんに

姫路おでんの美味しいお店と
私のイチオシのすばらしいお店を紹介したら

2件をはしごするだけでなく
パブまでいかれて(笑)
それはそれは、おなかがいっぱいになったそうなー★

で。土曜日は

第2回読書会が行われました!
私は今回は参加できなかったのですが
ずっと笑い声がたえず盛り上がっている様子。
ええなーー★(なんだか部屋が暗くてすみません…
実際はもっとええかんじなんですよー)

読書会

会を追うごとに盛り上がっていく感のある読書会。
是非興味のある方は2月のにご参加くださいー

同時にこの日は1Fカフェを貸し切って?
山伏の方々(説明していただいたがちゃんと理解できずw)
の新年会。

山伏会

昨日は、インド、タイとバッパーの旅にでた
佐賀カップル「ひろき&まき」さんが
関空から京都経由で
ヒッチハイクで帰る道中に立ち寄ってくれました。

たまたま、姫路城にいこうとして、とおりかかったとか。
ありがとー!!!

「日本は心優しい人が多いから、クルマのせてくれるんですよー」
とヒッチハイクの楽しさを語ってくれました★

京都から大阪にいくはずが
京都で出会ったのが姫路の住宅メーカーの方だったらしく
「姫路までいくからのせてったるわー」
と、のせてきてくださったらしい。

そしてどうも神戸も観光につれてってくれて
折角だからと
六甲山までいってくれたとか。

ナイス姫路おじさん!!!!

IMG_6986.jpg

たままた通りかかった石堂サンも加わり
やんややんやと旅話。

いろんな話をきくとたのしいなー。

「インドで、めっちゃぼられたんすわ!
写真、めっちゃとってもらって、いきなり売りつけられて」
とゆってたけども

これ、すんごいいい写真だよ!!!


IMG_6989.jpg
IMG_6990.jpg
IMG_6991.jpg
※ひろきさん、やっぱりボクシングの亀田ににているネ!(笑)

インドにいったことのない私はちょい、うやらましかったデス。

ワインとおつまみでめっちゃしゃべりたおし。

最後は石堂さんのHPにのっている「アッツイポーズ」で
記念撮影。(石堂さんもありがとうございます!)
IMG_6994.jpg

ってか…石堂さんはやっぱりキマっているけど
ひろきさん、単にyo!yo!の人っぽいよ? (笑)


姫路の素泊まりの安宿 himeji 588 Guesthouse ヒメジガハハゲストハウス
welcome backpacker!









スポンサーサイト

Comments

佐賀帰って来ましたよぉー。

先日は泊めて頂き、誠にありがとうございました。まきちゃんとひろです。(ヒッチハイカー!もどきですけどぉ~。) あの後、岡山、広島、山口を回りまして、山口からは、なんと各駅停車の電車で一気に帰ってきました。最期の方は、疲れちゃいまして。(*^_^*)それで、今月の20日の晩に無事家路に辿り着きました。あの時は、楽しいひと時をありがとうございました。ところで、石堂さんは元気ですか?また遊びに来ます。

わー!!!!!

ヒロさん!!!!無事つきましたか!よかった!!!!きびだんごはたべれましたか?最後に見送りができなくて残念でしたよー。ヒロまきちゃんブログを探したんだけど見つからなくて、どうしよう…っておもってたんですよ。是非ブログ教えてください!!! 石堂さんまたひっぱってきます(笑)で、また遊びにきてね★楽しい時間をありがとう!まきちゃんと喧嘩しないようにネw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/193-e5af8003

