スポンサーサイト 


切手にやられますねん 

小学校の頃から切手集めが趣味だった私。

世界の切手とかほしくて
海外の子と文通始めたの覚えております。

むかしはペンパルとかゆってたなー。
少女マンガの後ろだっけ?かな。
あれはなんの雑誌だったんだろう。

最後のページに連絡先がのっていて
それに出してた気がする。

まあ、そんな切手がすきな私は。

たまたま郵便局でコレを見つけた!

「ドラゴンボール切手」!!!! 

なんとー! 普通こういう切手は版権代とか
が含まれているのか
なんせ高いんだよね。

でもこれはそのまんまの値段!

これって…ほら。アニメとか好きな外人の人に
ええんちゃうん!!!

とおもって勝ってしまった1シート!

なんとー!

ドラゴン

アニメオタクとか、こーへんかなーー。

あ、はじめての英国からのお客さんこられまして。

nikora.jpg

エアコンの説明をするのにあたふたしてしまった。

「ドライ」ってなんていえば?
「送風」…www

うーーーーーむ。


「きみ、アメリカにいたでしょ。話し方でわかるよ」

といわれ。

こんなしょぼい英語にもアクセントがあるもんなんだと。



ああ、でも本当に英語でてこない。

ちゃんと勉強せねば!

英会話レッスンうけるぞ!







スポンサーサイト

Comments

子供達ターゲットなのかな~?ゲゲゲの鬼太郎、ケロロ軍曹、ちびまるこちゃんなど、アニメの切手発行されてましたよ。私も昔フランスの女の子と文通してたな~懐かしい。英会話教室INガハハっていうの企画してくれたら、行きたいな~

そう いえば今週末ねねやんからいただいた室津の牡蠣祭りじゃない?そっちはイベント多くてうらやま~ ('-^*)/ ちなみに神戸以東のあたしが初めてみた 【イトメン】調べたら業務スーパーブランドで製造してるとのこと。 ちなみに【このしろ寿司】めちゃくちゃ気に入りましたo(^-^)oおいし~

Re: タイトルなし

やるやるやる! じゃあきてください!笑

Re: タイトルなし

おー、そうやったんやー。かきまつり、まだいったことないわー。また牡蠣たべにいこう!

「除湿」はデハイドレイテッド・モード違うか?

さすが!

奉行すごいーーー。私も勉強しなおしだよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/198-739d90cc

