 


見つめられること 

今日は、お店の外回りの掃除、

そして昨日つくってもらった看板を

店先に掲げてきました。

店に昔からあったトンカチをつかっていたら
トンカチがまっぷたつに割れるという事件がありましたものの
(どれだけ腐ってるねん!)

無事、掲示することができました!
(Hさん、Kくん、スローソサイエティTさん、ありがとうございます!)

看板2

そしたら道ゆく人々が、ちゃんとよんでくれているんです。

うれしい!!!

「へえ~」とか
いろんな年代の人がみてくれて。

ああ、うれしいなあ。

おしゃれな若者が立ち止まり、ちょっと歩いてから
戻ってきてくれて。

「ここでするんですか?」と。

「そうなんです。あ、バックパッカーさんですか?」
ときくと

「たまに、なんですけどね。でもできたら遊びにきますね」

とうれしいコメント。

みずしらずの人にこうやって声をかけてもらえるなんて
ありがたいなーー。

すごくうれしい。

さ。これからどんどんがんばろーー☆★

看板1


Comments

おひさしぶりです

ねねやんさんこんにちは!ちょい前にもコメントした者です。
ポスター素敵ですねー!ぐっと現実味を帯びてきた感じがしますね♪
また覗きにいきます。がんばってください!

もももさーん♪

もちろん、覚えてますよーん!おひさしぶりです!!うれしいなーーー。週のうち、私がいるときといてないときがあるのですが(工事がまだのため)ぜひぜひまた遊びにきてくださいーー。

わ!素敵~!!

どーも。先々週お目にかかったhibikiの母ですが。看板、イイ!!! それくらい、デカクないと!「めし・丼物・うどん・そば」に負けてしまひますものですね。絵がまたイ~ですね。 

ニャオコさま

ありがとうございますーー★ そうゆっていただいてよかったー!うれしいです!!! これからいろいろやっていきますー。よろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/20-ffa755c8

