 


さっぶいわーーー 

さぶい。

まじでさぶい。

外をあるきたくない。ほんとに。

おとついだっけか?昨日だっけか?

年末年越プランに突然やってきた 背の高い、あの Tさんが。

姫路にわざわざ友達に呼ばれてやってきたのに

放置プレイをされたTさんが!w

来週30日(月)にやってきてくれるらしい。

あまりにおもしろそうなもんで。

背たかコンビだった韓国人留学生ソネちゃんに

トポッキを作ってもらうことにした!

(前から作ってくれる約束だったもんで)

ソネちゃんmadeのトポッキと。

トッポキ

私madeのチヂミ(去年の留学生直伝)

慣れない2人が頑張るから。

Tくん。心して食べるようにな。

ということで ソネちゃんmadeトポッキたべたい人は

30日(月)夜 ガハハへおいでませ★

(なくなったらごめんちゃい)



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/200-80596351

