スポンサーサイト 


新年会とまたうまいもん 

今日はガハハゲストハウスにて

ひめじ手づくりてんこもり市の
スタッフ新年会がありました。

今日、ケータリングをお願いしたのは

Slainte!(スロンチェ)
のエッチャン★
IMG_7030.jpg

いろいろお漬け物
>ゆでたまごしょうゆ漬
>かぶ三種 甘酢漬
>ブラックオリーブのグレープシードオイル漬
>ナッツのはちみつ漬
>パプリカのえっちゃん特製★塩糀漬
IMG_7026.jpg
IMG_7028.jpg

あとはオイルでいただくお鍋
豆乳だれー
この鍋、初めていただく味でびっくり!
おいしい!!
IMG_7031.jpg
IMG_7032.jpg




これがどれもこれも美味しいーーー。
特にナッツが美味しかったーーーー。

あと自家製レモネード!うまし!
IMG_7029.jpg
ありがと、えっちゃんーーー
IMG_7035.jpg
IMG_7036.jpg



スポンサーサイト

Comments

笑顔

つい先日、神戸新聞にて貴姉の素敵な笑顔を拝見しました。

Re: 笑顔

うめさん、ありがとうございます!パンパンですが…w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/203-eade7b9d

