スポンサーサイト 


1日早いけど巻き寿司かね 

2月3日、4日と家島ツアーの引率をするもんで
ガハハは勝手ながら留守させていただきます。
すみません…

で。本当なら3日の恵方巻きを逃しそうなので

明日2日に巻き巻き寿司でも…

巻き寿司

なんせ前日呼びかけな適当さなのですが。

参加者が500円分の具材(入れたいもの。面白いもの?
なんでも)をもってきて

エイヤー!で入れてみるのはいかが?ということで。

(前に宿泊してくれたお客さんとネタでしゃべっていて
そのままするかしないか決めないまま前日まで来たような感じですw)

すめしと海苔、基本具材(たまごとか、きゅうりとか?てきとうに)
は用意しておきます。
(この分は材料折半なので300-500円くらいかなあ?)

まきす が確実にたりなくなるので

持ち物
一人1まきす(どんな大きさでもOk)
500円分の具材
基本材料費折半

ぐらいでいかがでしょう。

いいだしっぺが20時ぐらいになりそうなので
本格的スタートは20時ぐらい?かなと。

でもおなかがすくので7時ぐらいからぐだぐだ
巻いてもいいなあとおもいつつ。

巻き巻きしたい人はカモーン★

※注意 私の酢めしが美味しいかどうかは微妙です
    

スポンサーサイト

Comments

このイラスト…

この何とも言えないチープな感じのイラストが妙にハマった(笑)
20時頃ね~。
寒さで凍えてなければ、頑張って行きます~。
明日あさって明々後日、めちゃ寒いらしいよね~ドキドキ。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/206-e76072fa

