 


みんなでばんごはん!水餃子編 

第1回の開催が大盛り上がりだった

「みんなでばんごはん」!

全然知らない人同士、わいわい一緒にごはんを
作って食べるのは

やっぱり… たのしっすね!!!!

私自身も、「参加しまーす」というメールがきて
「この方はどんな方なんだろうなー」

と思いつつ、出会ってお話するのは
刺激になるもんです!

料理の作業って全然 知らない人同士が
しゃべることができるアイテムなのだなー と実感!

で。そんなことはさておき。

「みんなでばんごはん」告知です!
水餃子
水餃子2


2月22日(水)18:00-「水餃子×麻婆豆腐」
参加費:1,000円(ドリンク別)

「水餃子は皮を食べるねんで!」が口癖な「やま」さんを
ばんごはん番長にむかえてみんなで2品つくります。

3月3日(土)18:00ー「ひなまつりだよ全員集合」
参加費:2,500円(この日はドリンク持ち込み可能です)

 ばんごはん番外編。ひなまつりだけど男子もむしろ(笑)大歓迎!
今回のばんこはん番長は「tmk」さん。
ただ、この日はtmさんにアレンジしていただいたパーティメニューをみんなで
わいわいいただきますー。


どんどんと申込が入っておりますので予約はお早めに!
各回18名限定です。

どちらの日程希望をお書き添えうえ…
neneyan1214@yahoo.co.jp

にメールください

おまちしております!




姫路の素泊まりの安宿/ゲストハウス Himeji 588 Guesthouse for backpackers




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/212-066b2da3

