 


告知【おすすめ映画をメチャ推ししよう!イベント】 

みなさん、今週の金曜日 ええのんあります(笑)

ガハハもこの日は出血大サービスでの協賛だす!

2500円で1泊泊まれます!(この日だけ!)

こちら!

お申し込みはミクシィの書き込みにて!
(もしくは伝達しておくのでガハハにメールくださっても
結構です♥)

jaws.jpg

*********************


おすすめ映画をメチャ推ししよう!イベント(mixiより抜粋)

「お前ら!何もいわずにこの映画を観ろっ!」



いい映画は人さまざま。
だけど世代や国を超えて愛され続ける映画には
「何か」があるに違いない!

このコミュニティは、限られた地域の限られた人たちによる
映画鑑賞・映画談義を通して世に数多ある映画の「真骨頂」を探る、
“冒険者たち”のコミュニティであるっ!


おすすめ映画をメチャ推ししよう!イベント(mixiより抜粋)

記念すべき 第一回は、スティーブン・スピルバーグ初監督作品にして
最高傑作の呼び名も高い「JAWS(ジョーズ)」です



「金曜○ードショーで見たよ」「泳げないので」「鮫って、なんかヤダ」…
そこの貴方!良かった!ラッキーですよ!あなたにこそ見てもらいたい、
ホンモノの「映画」なのです!



若干28才のスピルバーグが魅せる演出、ジョン・ウィリアムスが紡ぎだす
「あの」テーマ曲、主演の3人(ロイ・シャイダー、ロバート・ショー、
リチャード・ドレイファス)が織りなす「海の物語」…!




残念ながら!…今年の夏!!海に入れなくなること請け合いです!!!



【開 催】2月17日…金曜日です♪

【会 場】588(がはは)ゲストハウス

       http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/

【予 定】18:00~開場
        18:30~映画上映
        21:00~談話開始…テキトーに飲み会化w

【予 算】・上映会のみ参加費\500(含むワンドリンク)
        ・宿泊パック参加費\2500(含むワンドリンク)



※588ゲストハウス・マダムのご厚意で、終電がなくなっても大丈夫な「宿泊パック」
もご用意いたしました♪お得に588に泊まれるチャンス!映画も飲み会?もお泊りも
楽しんじゃおう!


※現在、OEM(お勧め映画をメチャ推ししよう♪)では例会会場となるスペースを募集中です。

※当面は姫路市本町68番地「588(がはは)ゲストハウス」さんに身を寄せております。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/214-7a284f3c

