スポンサーサイト 


韓流ですから 

いやあ。

もうね。キラッキラしてました。

なぜか韓国の歌手4人組がガハハに泊まってくれたんです。

ヤマトヤシキという地元のデパートの催事やらなんやらに
こられていたのですが。
4heaven3.jpg

4 heavenさん。(多分、売り出し中)

で。4人の歌手さんと1人のプロデューサー(正日ジョンイルさん)

がこられて。

まあ、楽しい!

日本語が堪能な正日さん、おもむろにビールを取り出し
「飲みマスヨ」

と完全に飲み会モード…w

遠慮する暇もなく

5分ごとに乾杯…w

「明日、ミニコンサートみにきてください。

そしたら、死にます(胸打ち抜かれちゃうの意味で)」

らしい(笑)

「ぜったい、みんなの歌きいたら死にます。
そして僕のピアノをきいたら、死にます」

と死にます、を連発され。

そのうちに、K-pop 歌手の若い人たちが
ドミからおりてきて

やんややんや!

ハングルはさっぱりわかりませんが
なんとなく通じるもので

一番わかい23歳が2人いて。
その2人が

「ボクがこのグループの末っ子デス」
「え、ボクが末っ子デス」

と末っ子キャラを巡って口論になっており

こういうキャラ設定が大事なんだよ、うんうん、と
うなずきながら飲んでおりました。

それにしても、彼らが自分たちを写メしていた図。
(のせてもいいとゆったからのせちゃう)

4heaven2.jpg

こんなポーズ、日本の男子はなかなか、撮らんだろうな…


「こいつら、おきれんのかな…あした歌うんやろ?」
と内心心配していたけど

朝になったら元気におきて

洗面台で 髪の毛を丁寧にセットしている
光景は

まぶしすぎて、おばちゃんはみれんかったよ…

キラキラしすぎや。23歳たちよ。


そして11時。デパート前にいくと。
歌っているやんかいさ!
4heaven4.jpg
4heaven5.jpg

そして、上手やんかいさ!!!!

昨日まであほなことゆってた人たちにはみえないー。
素敵ーーー。


そして、また金曜日だけでなく
日曜も泊まりにきてくださって。

チェックアウトの朝。

掃除にあがった私にサプライズ


こんな粋なことをしてくれて。

4heveflowe.jpg

あかん…おばちゃんとしては…もう…(笑)


死にました(笑)


姫路の安宿 ゲストハウス for backpackers Himeji 588 Guesthouse



スポンサーサイト

Comments

すごいぃいい☆

そりゃ死にますわ。
うん、そりゃそうなる。なる。
ほんまキラッキラ☆
すごーい、すごーい!!
なんてすばらしい。588☆
土日行けばよかった(笑)←ミーハー。

でしょ

きらきらは、目の保養だね!

お世話になりました

今回サポートの仕事をする事ななり、4HEAVENに日本を感じてもらいたくて、探していたらイメージピッタリのガハハさんをパソコンで発見!とても良くしていただいた様子でほんまにありがとうございました。
彼らもとてもお気に召した様子で、又関西に仕事ガある時お願いしたいです。 ブログUPほんとにありがとうございました。m(__)m

ありがとうございます!

ニシカドさん、こちらこそ楽しいご縁をありがとうございます!是非また宜しくお願いします! それにしてもまぶしかったです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/215-771e4da0

