 


誰かの特技は誰かの役にたつはず!「みんなが先生」 

「誰かの特技は誰かの役にたつ」

をキーワードに、ぼちぼちと始めたいとおもいます。

その名も「みんなが先生」プログラム!

これは、例えば

「ペンキってどう塗ったらいいんだろなー」とか
「お洒落にディスプレイするにはどうしたらいいんだろうなー」とか
 
 誰かが得意としていることを
 それを必要としている誰かに、ワンコイン程度で教える&教えてもらえるプログラムです。


 まず第1弾は「初心者のイラストレーター講座!」


 みんなが先生(kiyo1)小

 これは、私がイラストレーターに苦しんでいるので(笑)
 是非教えてもらいたい!とkiyo先生にお願いしたもの。

 イラストレーターってできるようになるとめっちゃ便利なんですよね。

 だから是非教えてもらいたい!

 ちなみにイラストレーターってあんまり講座ないんですよ!
 だから、もしイラストレーターを使わないといけなくて(使いたいとかで)
 使い方を知らない人、また我流の人など、おすすめです!

 第2弾は、3月17日に「看板をかわいく書く講座」があります。
 なんと!!!!講師は 姫路の雑貨店「itsumo」のユカさん!

 ほんとに彼女のかくpopやら看板が大好きで!コツを教えていただきます。

 これも近日中にUPするのでみなさん、是非!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/217-a1b937cc

