スポンサーサイト 


大阪女子と読書会と家島と 

金曜日。

上映会の日、突然10分ほどの間にどどどどっと
お客さんが。

オーストラリアからのKさんたちと

あとは大阪からロケみつのように、
facebookやmixiの「イイネ」をカウントしながら
旅をする大学生女子5人組が訪れてくれました!
02102.jpg


ガハハのこたつにて、また超満員で
ぎゅーぎゅーで

「ジョーズ」を観て(以外とあらずじ、忘れていました)

みんなでゲームをし、(私は途中から爆睡 笑)

楽しい時間をすごしましたーーー。

土曜日は、読書会。

私の愛読書はモーニングとビックコミックなのですが

「芥川賞を読むのはいつぶりか…」と思い読んだ作品でしたが

みんなの意見をきくと面白ったなあ。
(※というか、みんな本をよく読んでいることにびっくりw)
読書会 のコピー

夜は家島軍団from大阪が泊まりにきてくれ
(写真とり忘れた…)

読書会メンバーとごちゃまぜになりながら宴会…


ああ。またやせる要素なし…w





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/219-90cda2c8

