スポンサーサイト 


みんなでばんごはん「水餃子×麻婆豆腐」 

みんなでばんごはん 第2回。

今回は「水餃子×麻婆豆腐」

番長は、「やまさん」
やま

麻婆豆腐をこよなく愛する多趣味男子である。
(なんせスチールパンやバイオリンなども演奏する)

そんな彼を筆頭に

みんなでわいわい、皮をのばす!

めっちゃ、不揃いすぎて楽しい…w

「水餃子は皮が命!」ということで

皮をたべるようにぶあつく、ぶあつく…
水餃子


いっぱいつくったはずなのに、あっという間になくなった。

麻婆も、何度も何度もつくってくれて(5回も)

すっかり完食!ごちそうさまでした!
水餃子ぱーち

京都からきてくれたゲストもくわわって

その後は「タホイヤ祭」

めっちゃ笑った ばんごはんナイト。

みんなで食卓かこむと、おいしいわーーーー。
ばんざい

次回のばんごはんは番外編で

「ひなまつりパーティ」3月3日18時~です。

パーティメニューであり、また飲み物は各自持参となっているので
料金2500円です!

空席あと2名!!!!おはやめに!!!!

neneyan1214@yahoo.co.jp でした。


*************************

本日3月23日(木)は 突然ですが臨時休業させていただいております。

明日24日(金)は16時からのチェックインでOpenしておりますので
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

いいなぁ~!私も晩御飯番長したい(^o^)唐揚げナイトなんてどぉ?

Re: タイトルなし

やーちゃん よいんでないよいんでないかい!5月にする?6月にする?笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/221-3dd54aeb

