スポンサーサイト 


「みんなが先生」イラレ編&かわいい看板かこう!編 

週末いろんなことがあったもんで
ぽちぽちかいてます。

まず、これよ、これ!!
「みんなが先生」プログラム!はじまりました!
みんなが先生(kiyo1)小

でもってめっちゃ面白い!!!

初回は私の熱い要望にこたえ、kiyo先生による
「初心者のためのイラストレーター講座」だったんですよ。

条件が「自分のノートパソコンにイラストレーターが
はいっている人」というかなり高いものだったのですが…

もう切実に困っている人たちが参加してくれました!!!(笑)

イラレ講座1

そして、先生のわかりやすい説明に

いちいち

「おおおおおおお!!!!」
「わあああああああ!!!!!」

イラストレーターのすばらしさに目覚めてきました。

なんせ独学でわからなかったことが、どんどんわかってきた!!!!!

そして、みんなの歓声から察するに、

みんな同じところでつまずいていた様子!!!(笑)

すばらしい!

なんせキヨ先生、説明うまい!!!!

キヨ先生に願いして、定期的にお願いすることになりました。


次回はとんで5月なのですが待ち遠しい。

それまでに 習ったことをおさらいしておきます!


次の講座は

あの、あの!姫路で雑貨好きなら絶対しっている
itsumoさん(※現在は休業中)

による「看板講座」!

もうね、私は彼女の書く看板の大ファンなのですよ。
お店とか、にじのわまつりとかの看板でも
「ちょちょいの、ちょいっ!」って感じで(たぶん…)
かいてはるのに、めちゃくちゃかわいい!!!

「どうやったらこんなん、かけるの???」
とずーっとおもっていたわけで。

それならきいちゃえ!ってことでお願いしました。

よって、これ、めっちゃレアなケースですぜ!みなさん。

popとかメニューとか、ちょっとしたコツで
かわいくかける方法を伝授していただきます!!!!

3月17日(土)13:00-だよ!

申込はneneyan1214@yahoo.co.jp
「みんなが先生 看板講座」へ。

先生(itsumo)


★★ 姫路安宿 ゲストハウス ヒメジガハハゲストハウスへいらっしゃい★★
Himeji 588 Guesthouse welcome all the backpackers!

スポンサーサイト

Comments

なんで写真がこの構図なのかは置いといてw
初めて講座するんだけど、気にいっていただけて何より!ホッとサイゼリア♪
やんこちゃん含め生徒の皆さま、ありがとうございましたー!
私も次回が楽しみ!
色々用事を終わらせて早く5月になあれ★

Re: タイトルなし

たしかに(笑) はよ5月ならへんかな。でも5月こわいけど…

ご無沙汰しています

ねねやんさん
ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました♪

みんなが先生講座!面白そうな企画ですね!!
実は、私もついこの間はじめてイラストレーターったんです。そしてそのおもしろさにはまってしまいました^^
私も次回ぜひ参加したいです^^

緑@ハノイ

みどちゃん

わー、ハノイからようこそ! そっちはどうですか?帰国したら是非!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/223-b8d8f533

