 


ソネちゃんさよなら会 

週末は、

このガハハゲストハウスになくてなならない
存在だった韓国人留学生 ソネちゃん、

が故郷の韓国•釜山に帰ることになり
その送別会が行われました。

彼女とは本当に思い出深いことだらけで。

3月に空港で彼女を迎えいれてから。

5月にはゲストハウスでホトック(韓国のお菓子)
をやいてもらい。

IMG_1746.jpg

一緒に「丸焼き大会」にいき

IMG_1420.jpg


6月にはおばけカフェ@588ハウスで おばけになってくれ
(プロ意識の高いおばけでした)

IMG_5844.jpg

7月には、どろんこバレーに参加し。

いつもいつも楽しいことで一緒だったもんで。

とっても寂しいのですよ。

sonefare.jpg


釜山に帰っても元気でね!

あー。この2人による毒舌がオモシロかったのですが。残念。
soneemi.jpg

また姫路においでね!


でもヒメジガハハゲストハウス発、釜山ツアーしたいなあ…


***************************

姫路の安宿 ゲストハウス Himeji 588 Guesthouse









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/224-4e969896

