スポンサーサイト 


写真がいいと… 

あがりますーー。

私がテレビ番組制作に関わっていたころからの
恩人

ほりほりさんのブログで紹介していただきました★


ほりほりさんは播州ハムという
これまた美味しいハムを姫路でつくっていらっしゃいます。

ここの薫製機とか行程みたら…もう…
よだれ、じゅる…ですよ。

そしてほりほりさんの姫路ガイドは8年前
大阪から舞い戻ってきたころ、私のバイブルでした(笑)

あ、さておき。

こんなに素敵にとってもらいました。

私も心なしか、優しげな感じで写っております(笑)

ほりほりの近くへいきたい

なんだか女子度タップリにうつっておりますが
決して本人に女子度はありません(笑)


ありがとうございます!ほりほりさん!


姫路の素泊まりの安宿 ヒメジガハハゲストハウス

スポンサーサイト

Comments

立派にキュートだぞe-51

あんがと

takechannあんがと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/229-227fdba3

