スポンサーサイト 


15年ぶりの同窓会 

昨日はどたばたの1日。病院言って片付けして…。

で、午後からは自分にとっての超楽しみな企画。

「15年ぶりの同窓会」がありました!

岸田さん(旧姓ですが)が たまたまうちに立ち寄ってくれて
「久しぶりにみんなに会いたいなあー。やろっか?」
と企画してくれました。

25歳に同窓会して以来みんなあっていなくて。

「きっと誰かは誰かと連絡とっているにちがいない」

と、チェーンメールで

「3月7日に同窓会@588であるで。きてな」

と、まわしました。

卒業してから20ン年たつもんで、まあみんな居所わからないし
特定の人としか逢っていない状況。

さあ、どこまでまわるかな?

とある種実験的に。

12時ー19時まで、てきとーに好きな時間にきてね的な。
(※なんせ、主婦もいれば働いている人もいるので時間わからないし。
平日だし)

で。 だれかが扉をあけるたびに。
「きゃーーー!!!!」

となり。もう、わからないのですよ。

高校生ぶりの人は、化粧なしのすっぴんでしか逢ってないし
細くなって、きれいになっていて(あれ?私は??)

私なんて
「え!ソウル歌手きた!誰や?」
「え?派手な人きた!ヒールでグリグリされそうや!」とか
内心びびりながら(笑)

でも、しゃべるとあっという間に高校生に戻れるもので

いつまでたっても中学高校の6年間を共有した友人の
ありがたさを感じました。

本当に幸せな1日でした。ありがとう。

毎年、3月7日に 37回生はあつまることになっています。
来年は予告すらないので(笑)よろしくね

IMG_7168.jpg
IMG_7177.jpg
IMG_7175.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/230-ae2392ea

