 


18切符やら。自転車やら。ヒッチやら。 

青春18切符の時期になりましたねー。

ということで

遠くから18切符組やら

自転車やら

ヒッチハイクやらで

きてくださる方が多くなりましたーーーー

あ

東京からロシアの二人♪ めっちゃ日本語堪能!

あ2

自転車で鹿児島までいく、アキラくんもがんば!

IMG_7186.jpg

カンボジアにいってたkくん。
カンボジアが変わっていておもしかったなあ

ヒッチ

ヒッチハイクのOくんは北九州からー

神戸までいけるといいねーー

3人

今日も楽しい面々が♪きてます。

毎日なんだかたのしーわあ★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://himejimarukatsu.blog24.fc2.com/tb.php/231-402d5514

